2013年02月25日

8種の調理がこれ1台!人気家電 ワンダークッカー

wonder.jpg

8種の調理方法 (焼き物・蒸し物・炊く・揚げ物・炒め物・煮物・燻製・フォンデュ)がこれ1台!
今までこんな調理器具無かった!ワンダークッカーならなんと鶏がまるまる入る大容量の3.6Lで鶏を一羽使うような豪華な料理も作れます。

■ご家庭で作ることが難しい、香り豊かな薫製料理が簡単にできます。
ご家庭では温度の調節が難しい、煙がたくさん出るなどの理由でチャレンジしていなかった方、煙でいぶされた料理を食べるのは格別です。他にも、生ハム、合鴨、スモークサーモン、ベーコン、チーズなど材料を替えてぜひお試しください。

■揚げ物が可能。フライヤーとしても使える!
従来のグリル鍋ではほとんど不可能だった揚げ物が調理できます。鍋に深さがあるため油の飛び跳ねが少なく、また、取っ手付き揚げ網が付属しているので取り出しも簡単!

タイムアンドスペース クーファン ワンダークッカー DF-2828A

■長時間(6時間)煮込み料理が可能!
低温でゆっくり煮込むことで肉や魚などを柔らかくじっくり調理することができます。シリコンリング付のガラス蓋で美味しさを逃さず、中の様子を見ながら最大6時間まで調理が可能です。

■蒸し料理が可能!
付属の蒸し網を使って簡単に蒸し料理が出来ます。サイズが大きいので、材料をたっぷり入れられます。ガラス蓋の縁のシリコンリングで蒸気を逃しません。ガラスなので中の様子を見ながら調理ができます。

タイムアンドスペース クーファン ワンダークッカー DF-2828A

■ごはんも炊ける
温度が簡単に変えられるから、炊飯器の代わりとしてご飯を炊くことも可能です。パエリアや鯛飯、お好みの食材を入れて炊きこみごはんも簡単です。

■パスタもそのまま入ります。
鍋容器が25cm×25cmと大きいので、長いパスタや麺類などもそのまま入れて茹でられます。深さもたっぷり9cmあるので、吹きこぼれもしにくいので安心です。

■かんたん温度設定
温度設定が50℃〜210℃まで設定可能。温度の調整もダイヤルを回すだけ。調理、保温など設定が簡単です。 加熱しすぎも防ぎます。また、温度が最高210℃までの設定が可能なので、簡単に食材に焦げ目をつけることができます。直火では不可能だった、温度を自由自在にコントロールして調理が可能です。

■オリジナルレシピ付!
ワンダークッカーの機能を活かすレシピが全14種類掲載されています。

タイムアンドスペース クーファン ワンダークッカー DF-2828A

スペック
【商品名】
 ワンダークッカー
【電源】
 1200W、100V、50Hz〜60Hz
【セット内容】
 本体、強化ガラス蓋、焼き網、揚げ網、蒸し網、取扱説明書、レシピ
【本体サイズ】
 W335×D370×H260mm
(鍋容器W250×D250×H90mm)
【本体重量】
 4.2kg/容量3.8L

タイムアンドスペース クーファン ワンダークッカー DF-2828A

詳細を見る



ひらめきスマゲート スマートフォンポータル
スマートフォン・スマホのための情報サイト。
アプリやスマホサイト、ゲームなど新たな発見があるスマホ専用サイトです。

posted by スマゲート at 19:00| Comment(0) | 人気家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。