2013年11月12日

解禁!「越前かに」を最高の職人が茹でてお届け!

echizen.jpg

冬限定の味覚!おいしいかに「越前かに」を福井県からお届け!
司馬遼太郎先生の『街道をゆく (18) <越前の諸道>』でも紹介されたお店としても
有名な福井の寿し吉田の寿司職人「田畑健太郎」が選りすぐりの越前かにを自ら茹で上げた
新鮮そして、味に自信のあるものをお届けします。

最高の茹で加減でカニ最高の美味しさ
冬の日本海の荒波の中、漁獲した越前かにを 店主 田畑健太郎自らが市場を巡り、厳しい眼でその日の最高品質の越前かにを選びます。そして、自社特製の煉瓦作りの釜で、その日に水揚げされた蟹を深夜から早朝にかけて茹で上げます。茹で加減と塩加減に職人の技術が必要です。塩は越前海岸の海水で出来た「越前塩」をベースに複数の塩をブレンドして使っており、蟹にも個体差があり、その蟹にあった茹で・塩加減を見極めます。

echizen2.jpg

NHK BSプレミアム「新日本風土記」をはじめ、雑誌、新聞等数々のメディアにも取り上げられてもおり
味にこだわりのある方にも満足いただける商品です。

今年の越前かにの解禁は11月6日!
御贈答やお土産に、贈って喜ばれる「健太郎かにセット」もあります。

echizen3.jpg
寿司職人が厳選 越前かに


【数量限定】 だんらんセット 越前かにお試し価格
販売価格:11,600円
特別価格:7,980円

関連:冬といえばかに!かにの人気販売店特集



ひらめきスマゲート スマートフォンポータル
スマートフォン・スマホのための情報サイト。
アプリやスマホサイト、ゲームなど新たな発見があるスマホ専用サイトです。

携帯電話人気スマホアプリゲート
スマートフォン・スマホ・アイフォン(iphone)の人気アプリを厳選して紹介!
注目アプリや人気ランキングなどで面白いゲームや便利なアプリを徹底紹介しています。

ひらめき特選!スマホ便利グッズナビ
スマートフォン・アンドロイド・アイフォン(iPhone)の便利なグッズを紹介。
ちょっと変わったスマホをより便利に楽しく使えるグッズも紹介しています。

posted by スマゲート at 07:00| Comment(0) | かに特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。